<<カメラ売る>>なるべく高く

できるだけ高い値段でカメラ売る

カメラ売る

カメラが何台も余ってるから

それを売ることにしました。

カメラというのは中古で売れるのです。

他にもレンズやストロボなど数点ある。

これらをまとめて売却するつもり

 

できる限りの値段で売りたい。

 

次に欲しいものは腐るほどある・・・。

 

カメラ本体もそうだけど、

他にも洋服やテレビなど欲しいものには事欠きません。

 

カメラの趣味はお金がかかります。。。

今までに使ったお金をトータルすると

たぶん60万円くらい使ってるでしょう。。。

かなりの金額になっています。

 

そんなカメラですが

現在は出番が少なくなっており、

今現在メインで使ってるキャノンの6Dとレンズ2本残して

すべて現金化しようと思ってるのです。

 

カメラ売る店探しをスタートします!!